新別府町の家(宮崎市)

2016.12.23 外壁の防水シート貼りが始まりました。
2016.12.23 外壁の防水シート貼りが始まりました。
2016.12.23
2016.12.23
2016.12.14 上棟式が行われました。あと3ヵ月程で完成予定です。
2016.12.14 上棟式が行われました。あと3ヵ月程で完成予定です。
2016.12.12 土台・大引の敷き込みが終わりました。明日から建て方が始まります。
2016.12.12 土台・大引の敷き込みが終わりました。明日から建て方が始まります。
2016.12.03 基礎の立ち上がりまで、きれいに仕上がっていました。
2016.12.03 基礎の立ち上がりまで、きれいに仕上がっていました。
2016.11.29 基礎の配筋検査を行ってきました。
2016.11.29 基礎の配筋検査を行ってきました。
2016.11.29 小松の家に引き続き、すごくきれいな配筋でした。
2016.11.29 小松の家に引き続き、すごくきれいな配筋でした。
2016.11.22 丁張の検査(建物の配置とGL設定)を行ってきました。
2016.11.22 丁張の検査(建物の配置とGL設定)を行ってきました。
2016.11.04 地鎮祭が執り行われました。約4ヵ月半程で完成予定です。
2016.11.04 地鎮祭が執り行われました。約4ヵ月半程で完成予定です。

[第一案]